隙あらば寝る

うぇぶのかいしゃではたらくえんじにあがかいています

Amazon プライムビデオにクレしん映画

驚いた、Amazon プライムビデオでも見るかと思い新着をみたら、クレヨンしんちゃんの映画が大量追加されてる。

定番の名作からわりと新しいロボとーちゃんまで!

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

(当然これだけじゃなくまだまだある)

ただ、よく見るとレーティングが18+…

海外から来た人と話したときに、クレしんはありえんというような事を聞いたことはある。

とはいえ子供向けコンテンツなのに 18+ が付くというのは若干もやもやするが、ありがたく視聴しよう。

今後もこの調子でコンテンツを追加していただきたい。

12/17 追記

18+じゃなくなってGに変更されてた。一時的な何かだったのかな。もやもやも解消したので気持ちよく視聴できる。