隙あらば寝る

うぇぶのかいしゃではたらくえんじにあがかいています

rethinkdb

RethinkDB joins The Linux Foundation - RethinkDB

 

先日開発停止が宣言されたrethinkdbだが、linux foundationが引き取ることになったらしい。

 

個人的には全く使ったこともなく存在自体を開発停止のタイミングで知ったようなレベルだったが、

 

紆余曲折あって開発が続くことになったということは価値のあるプロジェクトだったんだろうと感じた。

 

ここからシェアを増やすのは大変だと思うが、開発体制が変わっていい方向に転がるというのも普通にあり得ると思うので、

たまに思い出して情報を拾っていきたいところ。