隙あらば寝る

うぇぶのかいしゃではたらくえんじにあがかいています

やる気のない日

最近毎日ブログを書くようにしてる。

一時サボり気味だったが、それだと意味がないし、とりあえず毎日書いてみることで見えるものもあるかなという考え。

結果、少しノルマ消化気味になってはいるものの、なんとか1ヶ月以上続けられている。

一方で、どういう内容になるとすぐに人が見てくれるのか、逆に検索流入が増えるのか

といった事もぼんやりと考えるようになった。

ある意味で勉強にはなっているし色々と新鮮ではある。

正直なところこれから年末年始休暇なのでサボりの誘惑に負ける可能性が高いが、

せっかくなのでもうちょっと続けてみようかなと思う。

と、明らかに書くことがなくて日付が変わる直前にがんばって書いた感がすごくて申し訳無さを感じながらも

ノルマ達成に胸をなでおろしながら寝ます。