隙あらば寝る

うぇぶのかいしゃではたらくえんじにあがかいています

初買い

いくつか買い物をした。

 

 

 

Ankerのワイヤレスイヤホン。

 

先日充電器を買って信頼性がうなぎのぼりなので購入。

 

ペアリング、使用感共に全く問題なく気に入っている。

 

イヤーピースがなく、ケーブルを耳にかける感じなので窮屈な感じがなく良い。

 

次に本。

 

 

筋トレの本を買った。

 

最近エンジニアのヘルシー志向が強くなっているように思う。

 

新年だし気になってきたので挑戦してみようかなという浮ついた気持ちでお買い上げ。

 

中身を見てしまうと、個別の内容はネットで検索でもよかったのかなとも思うが、

 

網羅的に図解で説明があるところに価値があると思う。

 

これで300円は激安。

 

次はプロテインなのかなという感じ。